世界食料デー月間の歌「ごはんハンハン」!

10月16日が世界食料デーということで今月は世界食料デー月間なのだそうです。今回ケロポンズはその活動に「ごはんハンハン」という曲の作詞、作曲、振付で参加させていただきました。歌ってくれているのはくいしんぼうヒップホッパー、DJみそしるとMCごはんさん。この歌には、『おいしい』と食べられる世界をつくりたい、という想いが込められています。
食欲の秋。家族やともだちと一緒に『食べる』ということを考えたり、踊ったりしてみませんか!そしてぜひぜひ「ごはんハンハン」の動画もチェケラッチョしてケロポン! 下の画像をクリックしてくださいね!

電通報用の画像

今月のカエルちゃんショップでは、「世界食料デー」にちなんで、ケロポンズのおいしい歌まつりを開催中! 見に来てね〜。
http://kaeruchan.shop-pro.jp/