CD『ケロッとすかっとあそびうた』発売!

ケロポンズと、ケロポンズの妹分で現役保育士ユニットの「すかんぽ」の
4人がくりだす新しいあそびうた・ダンス・うたがいっぱい!名曲「にじ」も収録!
保育現場でもご家庭でも、聴いてすぐにみんなで一緒に楽しめます。
4月27日の発売日までにご注文いただければ、4人のサインを入れてお送りします。

詳細、試聴、ご注文はこちらから!▼
C2053

【メンバーからのコメント】
<ケロ>
現役保育士の「すかんぽ」と一緒にわいわい作りました。アレンジも、バラエティに富み、楽しいCDになりました。
ジャケは多田玲子、振付イラストは山田みつこ。ケロポンズの大好きな友人たち。女子パワー炸裂!な一枚です。
こどもたちとケロっとすかっと遊んでみてね!

<ぽん>
まもなくすかんぽとの初コラボCD ♪らららハッピーデイが発売されます!
これは日々こどもたちと楽しい保育をしている入江浩子さんと川崎ちさとさんと作品を作りたいと
ケロポンズが数年前からあたためていた企画です。やってみて思った通り楽しいものが出来ました。
個人的には♪うみかぞくやまかぞくがツボ。対抗歌合戦はたくさんあるけど、
この歌合戦は最後に♪どっちもいいね ってお互い認め合って握手する。笑。
この瞬間、そうだよねえ〜ψ(`∇´)ψと嬉しくなるんです!ぜひこどもたちと一緒に遊んでみてぽーん!

<入江>
大先輩、そして大ファンだったケロポンズさんとのCDにワキワキのすかんぽです!
できた曲を実際に子どもたちとすると、毎日キャーキャー言いながら遊んでくれております♪
個人的にスキーボードそりすべりは大好きで、頭の中でグルグルと曲がまわっております笑
女子パワーの詰まった1枚!ぜひ遊んでみてくださいませ。

<川崎>
ケロポンズとすかんぽの和気あいあい合宿から生まれた一枚!
でてくるでてくる!4人のアイデアがギューッドーン!!!とつまっております。
ちょっとへんてこだったり、キュンとしたり、クスッとなったりこの一枚でいろんな世界が見えるかも。