CD「ノリノリ! あそびうた&えかきうた」発売

プリント
親子で、園で、楽しめる!ノリノリ♪なあそびうた・体操・えかきうた・うたがつまった、ケロポンズのあそびうたアルバム決定版!

お得な全23曲、解説・振付イラスト付き。

収録曲
【いっしょにあそぼう!あそびうた】
1.スッタカタッタッター (体あそび)
2.ポッツン雨 (体あそび)
3.電車がだいすき (集団あそび)
4.くんくん(ペアあそび)

【簡単!手あそび&ことばあそび】
5.パッチュー (手あそび)
6.にんじゃの50音 (ことばあそび)
7.もっともっと (連想あそび)

【おどってみよう!体操&ダンス】
8.おのりちゃん (ダンス)
9.カメくん (ゆるっと体操)
10.フクロウ仙人(体操)
11.なんたるサンダルチア(ダンス)

【うたっておえかき!えかきうた】
12.いか
13.あひるのこ
14.ねずみチュー
15.ひつじ
16.ふくろうさん
17.おんなのこ
18.かえるのみどりちゃん
19.ぶたさん
20.コックさん

【みんなでうたおう!元気になれるうた】
21.ハッピーピーポー (うた)
22.こんなに大きくなったんだもん!(卒園ソング)
23.バイバイバイ (うた)

ご注文は↓こちらから!

ノリノリ!あそびうた&えかきうた

http://kaeruchan.shop-pro.jp/?pid=133209829