ヤマハ音楽教室TVCMに出演!

2019年1月より、ケロポンズがヤマハ音楽教室のTV CMに出演します!
TVバージョンのCM公開に先立ち、WEB限定ロングバージョン「ドドド!むちゅー大作戦」を、
ヤマハ音楽教室を展開するヤマハ音楽振興会公式YouTubeチャンネルにて先行公開!

ケロポンズや早坂ひららちゃんが、いたずらする宇宙人と楽しく歌って踊って、音楽の力で仲良くなるよ♪

この動画には、「子どもの『たのしい』がいちばん大事。」というヤマハ音楽教室のメッセージが込められています。
「音楽をこころから楽しんで欲しい」そして「音楽のある豊かな人生を送って欲しい」と願うヤマハ音楽教室の考え方は、ケロポンズのモットー「楽しいが一番!」と同じ。 “Power of Music” ・音楽の楽しさを、歌やダンスで伝えます!

ヤマハ音楽教室特設ページにて、振付や、ヤマハ×ケロポンズの特別インタビューもご覧いただけます。
「ドレミファソラファ ミ・レ・ド♪」の音楽にあわせておどってみてね♪
https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/lp/