まもなく100万再生突破! シスコーンズCM第三弾


ケロポンズとシスコーン坊やのスペシャルユニット、シスコーンズのCM第三弾「Hey!Yo!So!栄!養!素!」が好評公開中! シスコーンにたっぷり詰まった栄養素を、リズミカルに楽しく紹介します。第一弾・第二弾につづき、なんと、第三弾ももうすぐ100万再生を突破する勢いです。振付は、前作に引き続き「おかあさんといっしょ」の体操「ブンバ・ボーン!」を振付した “たにぞう” (谷口 國博) さん。

今回はこどもたちと一緒に踊ってます! ゆうちゃんも、太陽くんもミルクちゃんもビタミンちゃんもカルシウムくんもみーんなかわいいのであちこち見て楽しんでみんなも踊ってみてねー!!


↑こちらの特設サイトでは、歌詞やダンスも覚えられます!