「サボけろ」Instagram開設

アルバム『絵とうた オルガン』をきっかけに結成された、サボってるけろ(ケロポンズ・増田裕子)とけろっとしたサボ(サボテン高水春菜)のユニット、サボけろがInstagramを開設しました。

今年9月16日の初ライブに続いて、12月27日に神保町試聴室でのライブが予定されています(詳細は後日公開)。「私の中にふ〜っと新しい風が吹いてきました」(カエルちゃんオフィス通信10月号より)と語る、ケロちゃんの新しい活動にご注目よろしくけろ。

サボけろInstagramはこちら
▼▼▼▼▼
https://www.instagram.com/sabokero/

 

CD『絵とうた オルガン』はカエルちゃんショップで。
▼▼▼▼▼
https://kaeruchan.shop-pro.jp/?pid=175152901