東京都「育業」応援プロジェクト×にこちゃん


 

イヤイヤ期真っ最中のおにのこが主人公の絵本シリーズ『おにのこにこちゃん』(絵/原あいみ 文/ケロポンズ)が、東京都の「育業」応援プロジェクトとコラボレーションすることになりました!

下記期間中、ポプラ社ホームページ内、「おにのこにこちゃん」特設サイトにて「子育てあるあるエピソード」を募集します。

子育てにまつわる、嬉しかったできごと、大変だったできごと、思わず笑っちゃうできごとなどを、子育てに関わる全ての人から募集。集まったエピソードを元に、1冊の絵本を制作します! 制作した絵本は応募者の中から300名の方にプレゼント! エピソードの選考は、著者の原あいみさん・ケロポンズと編集部で行います。

みんなふるってご応募してけろ〜っ!
 

詳しくはこちらから!
▼▼▼▼▼
東京都「育業」応援プロジェクト×にこちゃん始動!
子育てあるあるエピソード大募集!
https://www.poplar.co.jp/topics/60515.html

おにのこにこちゃん特設サイト
https://www.poplar.co.jp/pr/niko-chan/