絵本「おにのこにこちゃん ぶるんぶるんバスでいくんだもん」発売!

イヤイヤ期の子とパパママを応援する可愛くて楽しい絵本、「おにのこにこちゃん」シリーズ第5巻です。

にこちゃんが見かけたバスはどこへ行くのかな? 園ってどんなところ?行きたいな、という気持ちを育てるシリーズ5巻目。

にこちゃんが公園で遊んでいると、素敵なバスが通りかかって「にこちゃんもぶるんぶるんバスにのりたいー!」。バスはどこへ行くのかな? ママと一緒にバスを探しに行くと、そこにはすてきな園がありました! 園ってどんなところ? 行きたいな、という気持ちを育てる「おにのこにこちゃん」シリーズ5巻目。
ご注文は下の表紙画像からどうぞ!